ユーザー間取引可能

OWNER TICKET

オーナー権

NO REPLY

by KAWS

KAWS

NO REPLY

初回販売時価格 ¥10,000 / 1枠
平均成立価格 ¥10,491 / 1枠
作品総枠数 1,700
※オーナー間取引機能はβ版のテスト運用中
売買に関する詳細はこちら

NO REPLY

by KAWS

KAWS

NO REPLY

作品関連情報

優待、特典

その他

Information 作品情報

受付期間(※完売次第終了)
サイズ
h.88.9cm w. 58.5cm
制作年
2015
エディション
20 / 100
素材
スクリーンプリント

世界的人気を誇るストリートアーティストKAWSの10枚組

「××」マークを施したポップなキャラクターを10枚1組で表現したKAWSの象徴的な作品の一つ。
フィギュアやコラボ商品は広く知れ渡り始めているKAWS作品だが、世界100組限定で製作されているプリント作品を堪能できるのが本作の魅力。
10枚すべての裏にKAWSのサインと日付の記入あり。特製BOX内での作品の保存状態も非常に良い一作。

NO REPLYは直近のオークションにおいて、予想価格を大幅に上回り落札されている。
2017年の平均落札価格は約3万ドルであったのに対し、2018年は9万ドルを超えるなどわずか1年間で落札価格が約3倍の値上がりで推移しており、アーティストとしての人気と連動して作品の評価も上がってきていることがうかがえる。

Artist アーティスト情報

出典元:https://www.widewalls.ch/

KAWS

カウズ

ファッション×アートを融合させた現代アートの代表的存在

1990年代にニューヨークのビルボード広告や公衆電話ボックスにしたストリートアートで有名になり、ペインティング、ドローイング、彫像だけでなくプロダクトデザインまで手がけるアメリカ出身のグラフィティ・アーティスト。

ビビットな色使いとポップなキャラクターの目に「××」マークを施した作風が特徴で、ミッキー・シンプソン・スポンジボブ・スヌーピーなどの既存のアニメキャラクターをモチーフにした作品も多数存在し、アート業界のみならず幅広く認知されている。
また「Dior」「Supreme」「Nike」「A BATHING APE®」などのアパレルブランドとのコラボレーションや、「Kanye West」などのミュージシャンのカバーアートの実施までその活動範囲は多岐にわたり
2019年6月に発売されたUNIQLOとのコラボではオンライン販売が即完売し、確保できなかった人たちが店頭に押し寄せ暴動になるなど、社会現象となったのは記憶に新しい。

出典元:https://www.widewalls.ch/

Media メディア

Incentive優待

保有者全員

NO REPLY

by KAWS

NAME PLATE

オーナー名掲載

ARTIST REPORT

アーティストの活動レポート(サマリ)※年1回送付

OWNER CERTIFICATE

デジタル証明書の発行

SURVEY

作品に関するアンケート参加

サービス内合計

3枠以上

NO REPLY

by KAWS

VIEWING EVENT

オーナー限定優待イベントご招待
※抽選可能性あり

サービス内合計

10枠以上

NO REPLY

by KAWS

INVITE GUEST

オーナー限定優待イベントご招待(VIP)

ARTIST REPORT

アーティストの活動レポート(全文版)※年1回送付

Market data 市場情報

Data 市場データ

【オークション落札情報】は
会員のみ閲覧できます。

直近の落札額推移を参考に作品をお選び頂けます。

本サービス内の画像・文章を含めたすべてを営利目的または私的利用含め、使用方法を問わず利用する行為を禁止します。