sold out

OWNER TICKET

オーナー権

NO REPLY

by KAWS

KAWS

NO REPLY

オーナー権単価 50,000 / 1枠
オーナー権総額 ¥17,000,000

販売終了しました

販売再開時に通知を受け取れます。

NO REPLY

by KAWS

KAWS

NO REPLY

作品関連情報

優待、特典

その他

Information 作品情報

受付期間(※完売次第終了)
サイズ
h.88.9cm w. 58.5cm
制作年
2015
エディション
20 / 100
素材
スクリーンプリント

世界的人気を誇るストリートアーティストKAWSの10枚組

「××」マークを施したポップなキャラクターを10枚1組で表現したKAWSの象徴的な作品の一つ。
フィギュアやコラボ商品は広く知れ渡り始めているKAWS作品だが、世界100組限定で製作されているプリント作品を堪能できるのが本作の魅力。
10枚すべての裏にKAWSのサインと日付の記入あり。特製BOX内での作品の保存状態も非常に良い一作。

NO REPLYは直近のオークションにおいて、予想価格を大幅に上回り落札されている。
2017年の平均落札価格は約3万ドルであったのに対し、2018年は9万ドルを超えるなどわずか1年間で落札価格が約3倍の値上がりで推移しており、アーティストとしての人気と連動して作品の評価も上がってきていることがうかがえる。

Artist アーティスト情報

出典元:https://www.widewalls.ch/

KAWS

カウズ

ファッション×アートを融合させた現代アートの代表的存在

1990年代にニューヨークのビルボード広告や公衆電話ボックスにしたストリートアートで有名になり、ペインティング、ドローイング、彫像だけでなくプロダクトデザインまで手がけるアメリカ出身のグラフィティ・アーティスト。

ビビットな色使いとポップなキャラクターの目に「××」マークを施した作風が特徴で、ミッキー・シンプソン・スポンジボブ・スヌーピーなどの既存のアニメキャラクターをモチーフにした作品も多数存在し、アート業界のみならず幅広く認知されている。
また「Dior」「Supreme」「Nike」「A BATHING APE®」などのアパレルブランドとのコラボレーションや、「Kanye West」などのミュージシャンのカバーアートの実施までその活動範囲は多岐にわたり
2019年6月に発売されたUNIQLOとのコラボではオンライン販売が即完売し、確保できなかった人たちが店頭に押し寄せ暴動になるなど、社会現象となったのは記憶に新しい。

出典元:https://www.widewalls.ch/

Media メディア

Incentive優待

オーナー権

保有者全員

NO REPLY

by KAWS

1枠
以上

NAME PLATE

サービス内、パブリック展示の際にオーナーとしてお名前掲載
※希望者のみ

OWNER CERTIFICATE

デジタル証明証の発行

オーナー権

5万円以上保有

NO REPLY

by KAWS

1枠
以上

VIEWING EVENT

都内開催予定のオーナー限定優待イベントへご招待

オーナー権

1%以上保有

(17万円以上)

NO REPLY

by KAWS

3枠
以上

VIP MAIL LIST

2ヵ月に1度アート情報をメール配信

オーナー権

5%以上保有

(85万円以上)

NO REPLY

by KAWS

17枠
以上

SURVEY

作品運営方針に関するアンケート参加

MEMBER'S CARD

会員カードの発行

ART SEMINAR

都内開催のアートセミナー無料参加

オーナー権

10%以上保有

(170万円以上)

NO REPLY

by KAWS

34枠
以上

GALLERY TOUR

アートキャリア20年以上のプロによる、ひとりひとりに合わせた都内アートギャラリーツアーをご提案

オーナー権

30%以上保有

(510万円以上)

NO REPLY

by KAWS

102枠
以上

ARTWORK RENTAL

審査と条件付で作品レンタルが可能

作品レンタルについて

※優待は、作品オーナーが全員決定してからのご提供となります。

Market data 市場情報

Data 市場データ

【オークション落札情報】は
会員のみ閲覧できます。

直近の落札額推移を参考に作品をお選び頂けます。

本サービス内の画像・文章を含めたすべてを営利目的または私的利用含め、使用方法を問わず利用する行為を禁止します。